« 庭づくり | トップページ | 固定資産税に都市計画税 »

2006年6月27日 (火)

 窓

Img_1893s_1
花束の様ですが、鉢植えです。可愛いですよね〜( ^-^)

J-Urbanは窓に物を飾れるので、楽しいですね。開いてくれるとなお良いと思うのですが...TOSTEMの開く窓は枠が大きいらしいです。開く様に出来ないか...考えてみたのですが....。
まだまだ、進行中なので、もっともっと植物を置きたいと思っているのですが....一番上の3枚に置く物は考えちゃいますね。離れないと見えない為、あんまり置いても目立たないのです。まぁ、大きい部屋なら別なんでしょうが...( ´ー`)

Img_1898s Img_1899s Img_1901s

1階北側の窓、電気をつければ良かったのですが...
大きくして見て下さいね。
北側でも窓があると明るですね。
小さな植物はとても可愛いです。
3枚目の写真は猫の縫いぐるみです。
黒いので、真っ黒ですね(笑)

 Img_1903s Img_1904s

 Img_1905s Img_1902s

階段上の窓です。ここは6枚。
人形を中心に置いてあります。
ジャックにしかおくん、駅前で購入した猫、口にメモが挟める犬の置物です。

Img_1906s

2階の北側です。最初は階段上に置いてありました。
色々と移動します(笑)

w杯を毎日布団に入ってみています。で、もう一試合は夜の再放送を...延長に入る試合が多いですね。どこの国もとても良いチームです。やはり、パスの正確性や一対一での競り合いに負けない事、特にディフェンスは絶対に負けてはいけないです。日本が勝てると言われていたオーストラリアも負けてしまいましたが、良い試合をしていました。4年後のw杯は、予選が厳しくなります。どうでしょうか?勝ち上がれるでしょうか?
ジーコにオファーが沢山来ているとか....と言う事は、ジーコの監督としての戦術や采配が間違っていなかったって事になるのかな〜?選手のメンタルが弱かっただけ???早くに合宿にはいり、練習しすぎたと言う話もあるみたいです。今年のメンバーは次の大会では、30歳になる選手が多いです。若い選手をメンバーに入れる事も大切な世代交代なのだと思いますが...それも出来ていません。
どうなってしまうのでしょうか?オシムにかかっていますが...クラブチームでは出来ても、代表では出来ない事も多いと思うのです。千葉の選手中心の代表チームになるのでしょうか?運動量のない選手は選ばれないですね。

poppo

|

« 庭づくり | トップページ | 固定資産税に都市計画税 »

コメント

メメパンだ!!!は市原がここに部屋っぽい運動する?

投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年6月30日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/2405068

この記事へのトラックバック一覧です:  窓:

« 庭づくり | トップページ | 固定資産税に都市計画税 »