« 最近感じた事 | トップページ |  窓 »

2006年6月24日 (土)

庭づくり

Img_1853
本日、我が家に来た薔薇の中に一つです。ミミエデンと言うミニ薔薇です。他にも、チャイナローズの粉粧楼と大輪の赤い花に白いふちが可愛いバロンを『バラの家』で購入。とても丁寧に対応していただきました。商品もとても丁寧に送ってくださいます。オススメです!リンクをはりましたが、ただ今改装中だそうです。

今まで借りていた家は通路が庭でした。あまり風通しや日当たりも良くなかったので、薔薇を地植えするなんて考えもしなかったのですが...今回は、夢である薔薇の地植えが出来るので、今から楽しみです。
と言っても、母親は東側の塀と壁の間にはミョウガ。南の庭には、トマトになす....なんか植えたいらしい(?_?;まとまるのかな〜?

Img_1850s Img_1849s
南側の小さな庭です。大きめの物置を置こうか迷ったのですが、結局は庭として使う事に決まりました。ちょっと前に草むしりしたのに、あっという間にこの通りです。
この庭がどう変わって行くのか...ブログに載せないとなかなか進まないので、出してみました。仕事が忙しくなる前に出来上がるでしょうか?(謎)

Img_1852s Img_1851s_1
パティオの方はまだまだ荷物が置いてるって感じ。バラの花を買ったばかりなので、そのままになっています。
どうなって行くか...楽しみです。(〃⌒ー⌒〃)

本日は風が涼しいのに、窓を開けられない位、向かいも裏も工事がうるさいです。なもんで、今年初めての冷房をつけて、扇風機も出しました。あ〜ぁ、早くなんとかなんないかな〜?
todooは本日も仕事です。今週はめちゃくちゃ忙しいです。自転車通勤も時間が倍になり、少々お疲れ気味の様です。てな事で、いつもより少々遅めに出て行きました。外に出てみると、駐車場の入り口の所に砂利がつまれています。は〜〜〜ぁ?もう少し考えてくれないかな〜???人が一人またげるくらいには空いている物の...人の敷地内に....なんか朝から不機嫌になちゃうヽ(`⌒´メ)ノ
昨日、挨拶に来た営業さんに現場監督さんは人は良さそうだけど...こちらから言わないと感じてくれない様な気配が....ホントに早く終わってほしいです。

poppo

|

« 最近感じた事 | トップページ |  窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/2357547

この記事へのトラックバック一覧です: 庭づくり:

« 最近感じた事 | トップページ |  窓 »