« かなり疲れました。 | トップページ | さな太郎さんへ »

2006年5月 2日 (火)

まだまだ...

引越し屋さんにダンボールを取りに来てもらう為に、荷物を全部出しました。
いや〜ぁ、狭い部屋に...(笑)
やっとのtodooの休みはお爺ちゃんの三回忌になりました。と言う事で、まだまだ片付いてません!明日からお休みの予定なので、頑張ってもらおうと思います。

ここに来て、税金の納付書やら...色々とやって来ました。あ〜ぁ...意外と払わんといかんのね〜。家賃より支払いが安いと思ったが...自分の家となると色々とかかるのですネ。繰り越し返済なんて出来るのか...と少々不安に...。

メメはどういう訳か?玄関からは顔を出す位で、出ようとせず...裏の庭の方には出たがります。もちろん出しませんが...付けたばかりのカーテンをガシガシ...『きゃ〜』

裏の家が試掘調査に入りました。どうやら何かが出たらしいです。住友のiさんに話をすると、何も出ないと2日間で終わるんだそうですが、何か出ちゃうと最低でも1ケ月だそうです。日当たりは良いのですが、道路から家が丸見え状態なので、建つならとっとと建ってほしいと言うのが本音です。

買い物も段々なれて来ました。やはり駅までテクテク、20分かけて買い物に行くのが一番だと考えましたが...やはり荷物の重さは少々こたえます。これまでが駅から近かった為に、この1ケ月で前より活動している感じがします。でも、やせないんですよネ〜。ちょっと期待したのですが...
歩く距離が長いので、待ち合わせよりかなり早く出掛けて到着します。人を待たせるのが嫌いなんで、仕方ないんですけど...結構、早起きしないといけないんで、これまた寝不足の原因。

昨日、朝から結構暑かったので、パティオに出ていたメメと一緒にゴロン。日陰の部分がひんやり気持ちよい!しばらくメメとゴロゴロ。やっぱり、壁をつけておいてよかった。いくら奥まった所とはいえ、壁が無かったら、やっぱり寝転ぶ事は出来ない。todooは会社へ行く為にのんびり出来ない。popppoとメメのゴロンを羨ましかった事だろう。夏の暑い日、お布団ひいてカヤつって、寝てみたいな〜ぁ(爆)

友達の愛犬クロちゃんが一昨日の朝、亡くなりました。本日は虎ノ門病院へ通院の日だったので、帰り道に下北沢でおりて花束を贈りました。とてもかわいい花束になっている予定。poppoに犬慣れさせてくれたワンちゃんがクロちゃんでした。上目遣いで私を見上げる姿が忘れられません。友達もとても可愛がっていたので、とても幸せだったと思います。メメとの別れもいつかは来るんだよね〜。いなくなる事なんて考えられない...。
クロちゃん、安らかに....。大好きだったよクロちゃん。

poppo

|

« かなり疲れました。 | トップページ | さな太郎さんへ »

コメント

TODOO2は、良いのですが家賃を返済したかった。


投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年5月 7日 (日) 14時56分

きょうは、TODOO2と試掘したかった。
でも虎ノ門にTODOO2と引越ししたかった。
でもTODOO2で買い物する?
またTODOO2は通院したかったの♪

投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年5月14日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1653120

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ...:

« かなり疲れました。 | トップページ | さな太郎さんへ »