« さな太郎さんへ | トップページ | キッチン »

2006年5月18日 (木)

彩花ちゃん

昨日、サッカー仲間の方からメールをもらい、彩花ちゃんが亡くなった事を知りました。
ここのブログからもリンクしているのですが、一時は毎日の様に様子を見ていたのですが、写真での顔色もむくみも少し引いて来た様に感じて、安心していたのです。引越ししてからバタバタしている事もあって、サイトを覗く事も少なくなっていました。だから、そんな事になっているとは...。とにかくビックリしたのと、ショックだったのと悲しくて悲しく...昨日はサイトも開けなかったです。
今日、久しぶりにここを開いたので、リンクしてみました。

ホントに、小さいのに頑張ったね〜。やっと痛いのから解放されたんだよネ。
生きる為に医療を受けて頑張るんだけど...亡くなってしまうと、それまでにカラダにメスをいれての治療が痛々しくて、辛くなるのです。家の父親がそうだったからなのですが...
あらためて、生きると言う事を考えさせられます。
治療の選択が渡米するか、諦めるかだけではなく、『国内での移植』を選択出来る様になる事が大切だと思います。Jリーグで広がった輪をこのままで終わらす事なく、何かにつながるといいな〜と思います。
『ご冥福をお祈りします』

poppo

|

« さな太郎さんへ | トップページ | キッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1841558

この記事へのトラックバック一覧です: 彩花ちゃん:

« さな太郎さんへ | トップページ | キッチン »