« すっかり忘れてました(>。<;) | トップページ | まだまだ... »

2006年4月26日 (水)

かなり疲れました。

引越し前から今日まで...いや〜ぁ、忙しくて疲れました。
todooの骨折もあり、やれる事は頑張ってやってくれたのですが...poppoは一年分の働きをこの数週間でやった様な感じです。引越ししてからも、todooは毎日2、3時の帰宅です。そんなもんで、一人で地道に荷ほどきしています。
あまりにも疲れ果てて、気が付くと居眠りしていたりします。todooの通勤距離が倍になった事とゴミが細かく別れていて、様子が分からない為に、寝るのは遅くなり、起きるのが早くなった為に寝不足です。

メメもやっとなれて来ました。なれて来て、外に出たそうなのが気になります。引越しして2、3日は、poppoの後をズ〜っと追いかけて来ました。子猫の時を思い出して、ちょっと幸せな気分にもなりました。外に出ていないので、肉球がピンク色ですべすべになって来ました。

肝心の家の方ですが...とても気持ちの良い家です。風は通るし、日当たりも良いです。ここの所、雨が多いのですが....この雨の日が結構好きです。パティオの大きな窓がいい感じなのです。
天気の良い日はメメと一緒にパティオに寝転んでみました。飛行機雲が青空に一本!まるで絵に描いた様な生活です。(まだまだ片付けが...涙)
家は良いのですが...環境が気になる部分が生活してわかりました。上にも書いた様に飛行機が結構通るのです。家を探す時の第一条件が『静かな事』と言う私にとっては...。

【気になる所】
台所の床下収納のきしみがかなり気になります。換気扇が風で音がします。床、壁...気が付くと、細かい傷が結構あるのですが...すでに自分が(メメが大きいのをつけました)つけてしまった傷の方が大きかったりするので、気にしていたら疲れてしまいます。我が家は1階が白く、2階が黒いのですが...意外と黒の方が傷が目立つし、ほこりも気になります。黒い方のコーティングをした方が良かったかな〜と思っています。メメの爪の跡や、ダンボールを引きずっただけで細かい傷がつきます。(こんなに弱いとは....)
気密性が高いとさんざん言われた割には...意外と寒いです。冬にはどうなってしまうのか....。

まだまだ、片付けが終わらないまま、生活しています。今日はこの辺で...

poppo

|

« すっかり忘れてました(>。<;) | トップページ | まだまだ... »

コメント

きょうメメパンだ!!!は、すべすべしないです。

投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年4月30日 (日) 14時31分

お疲れ様です
ちょうどひと月前の私と同じです.
【気になる所】も,まるで同じです(^_^;)
忙しさと寝不足で,せっかく新居に引越したというのに,気が滅入ったりしましたよ~(>_<)
ゆっくり片付けてくださいね.

投稿: totoroppo | 2006年4月30日 (日) 22時06分

コメントありがとうございました。
返事も遅れてしまって...
totoroさんの所も読ませていただきましたよ。
本当に我が家と同じ状態でしたネ(笑)
と言っても、我が家はまだまだ片付きません。
旦那様が明日からお休みなので、
GW中には奇麗になる事と思います。
早く片付かないかな〜と...

投稿: poppo | 2006年5月 2日 (火) 22時08分

はじめまして、引越し大変そうですね。でも羨ましいです。これから新生活楽しんでください。
私も只今Jアーバンで建築中です。大変参考になり、いつも拝見させて頂いてます。
一つ質問ですが、パティオの広さはどの位ですか。唐突な質問ですみません

投稿: さな太郎 | 2006年5月 5日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1552264

この記事へのトラックバック一覧です: かなり疲れました。:

« すっかり忘れてました(>。<;) | トップページ | まだまだ... »