« 連絡ボード | トップページ | お墓参り »

2006年3月22日 (水)

迷ってしまいます

今週はみずほ銀行でのローン契約があります。時間がない中、todooはパソコンと電卓とにらめっこ。私がみずほのHPでキャンペーンの金利を見つけてしまった為に、すんなり決まらなかったのです。結局は使えない様なのですが...なんか納得がいかない...。我が家はとても優遇してます!と言われて、キャンペーンよりは金利が高いとは...。やっぱり三井住友にすれば良かったかな〜と後悔中。
土地の購入から納得いかない事なんて山ほどありました。だから、ちょっとの事では動揺しなくなりましたよ。
結局は長期で行く事には決定したのですが...借り入れ年数を決定しなくてはいけないのです。忙しいのも今週いっぱいでしょう。引越しの前後までは、のんびりしたいな〜ぁ。忙しくて眠すぎます。(_ _)...zzzZZZ

poppoのお母さんは、又、6月に引っ越して来るとか妹には話をしているらしいです。todooもpoppoもσ(^_^;)本当にあきれて笑いが出てしまいます(爆)。

|

« 連絡ボード | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1127244

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってしまいます:

« 連絡ボード | トップページ | お墓参り »