« 一安心…………? | トップページ | うっ....<(>o<)> »

2006年3月30日 (木)

やっと....

銀行さんとの契約が終わり、住友さんの方へ振込が終わりました。司法書士さんが登記の事、税金の事、色々とお話してくれましたが、私にはさっぱりわかりませんでしたσ(^_^;)。きっとtodooが分かってくれていると思います。

外壁の色の方も、結局は塗料屋さんのミスの様です。詳しくはtodooがUPすると思います。まぁ、しっかり出来上がるまでは、少々不安も残りますが...これで落ち着きました。
と言う事で、我が家の壁はアクセントカラーのグリーンを覗いては、ドアの付近は3重塗り、その他は2重塗りと言う、凄い事になってしまいます。かなり壁は強化されました(?_?;

外構を終わらせてから、外壁を直すと話を聞いていたのですが、本日、住友のfさんからお電話があり、「引越しまでに時間がないので、足場を組ませて下さい。」との事です。パティオの板も外して、足場をつくるみたいです。すでに、床も壁も奇麗になっているので、どうやって足場を運ぶのか?

そんな状態なのですが...明日の午後には建物の受け渡しです。カギなんかはどうなるんでしょうか?明日しっかり聞かないといけないですネ。

ご心配して頂いた多くの方々、ありがとうございました(^-^)

poppo

|

« 一安心…………? | トップページ | うっ....<(>o<)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1218908

この記事へのトラックバック一覧です: やっと....:

« 一安心…………? | トップページ | うっ....<(>o<)> »