« 引越屋さん3 | トップページ | 間違っている? »

2006年3月13日 (月)

引越屋さん4

土曜日にカシマスタジアムでの開幕戦だったので、アラノバス(サポバスです)で鹿嶋へ...結果は完敗!でも、若いチームなので、『仕方ないかな〜』と思ってしまいます。試合途中からかなり寒くて...東京と鹿嶋では気温が違うので、なめていると大変な事になるのです。しかし、東京からベンチコートを着て行くのも、この時期は勇気がいります。いや〜ぁ寒いとホントに疲れます。

家に帰って来ると『レアル引越センター』から留守電が...「9時〜9時30分の間にお邪魔します」と...。『早い!』。かなりへばって帰って来たpoppoはぐったりです。ただ、日曜日にはサテライトの試合があってどうしても行きたかったのです。だから、やっぱり早くて良かったのかも...

翌朝、8時に起床。9時に担当の方が到着。朝からめちゃくちゃ元気です。poppoはどうもテンションを上げられません。todooもいたので、一緒に家の中を回って、話を聞きました。
現場で「引越の作業もしているから間違いはありません!」と言われました。元気に嫌味なく、即答を求められたので押し切られた感じで決定してしまいました。とは言っても、とても感じの良い人だったし、お値段も頑張ってもらいました。エース引越センターより気持ちで5000円マイナスって感じです。『なぜレアルなんですか?』と聞くと...やはりレアル・マドリッドからとったみたいです(笑)。まぁ、メールが来た時から名前が気になっていたし、余所の引越屋さんに決まりかけていた時にお電話いただいた事もあり、『縁』があったのかな〜ぁと思いました。

余所の引越屋さんに断りの連絡を入れ、サテライトの試合を観に夢の島まで...又又、寒かったですヨ〜。で、又、疲れて帰って来ました。本日も朝から病院で文章もヘベレケです。

poppo

|

« 引越屋さん3 | トップページ | 間違っている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1019027

この記事へのトラックバック一覧です: 引越屋さん4:

« 引越屋さん3 | トップページ | 間違っている? »