« 間違っている? | トップページ | なぜに... »

2006年3月16日 (木)

お返事いただきました。

今朝、住友不動産のfさんからお電話いただきました。やはり間違っていたそうです。ただ、上から白く塗り直しますとの事で、『2重になるから良いそうです。』2重になって強くなると言う事と解釈いたしました。ドアの所だし、強いにこした事はない...ですネ。間違えてもらってラッキーって事でしょうか?(笑)

本日、大家さんにお礼とご相談の電話を入れたのですが、お留守の様なので、FAXをしました。FAXも送れないので、手紙を書きました。今週も何かと忙しく、週半ばでバテています。

todooが動物病院で通販カタログをもらってきました。メメのトイレをどうしようか迷っていたのですが...今は、電動で奇麗にしてくれるトイレとかあるんですネ〜。便利だけど...お高い。4万8千円大きさもちょっと大きいな〜ぁ。どうしたものか...。

今、韓国戦をTVでやっています。普段は野球なんて興味ないのですが...やはり韓国に勝って、アメリカともう一度戦ってほしいと思います。頑張れ〜日本!

poppo

|

« 間違っている? | トップページ | なぜに... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1055144

この記事へのトラックバック一覧です: お返事いただきました。:

« 間違っている? | トップページ | なぜに... »