« 又.... | トップページ | ダメ(-"-;) »

2006年3月26日 (日)

内覧会

本日13:00〜内覧会でした。todooは終わってから仕事。
毎週末が忙しく、一日がサッカー、一日が仕事になっているので何も出来ない。todooの細かい荷物が多いので、私が勝手に捨てる訳にはいかない…空いている時間は頑張ってくれないと困るのだが…のんびりしていて、全然進まない。朝から大げんかしつつも、一緒に出掛けたのだった。『サッカーより引越しを考えてほしい…』とお願いしました。

Patxio1 Patxio2
Patxio4 Kittinn
パティオから見た写真とキッチンです。キッチンは純白で、床も壁もつり戸棚も真っ白でマーブルシンクだけがライム。可愛いです。でも、家具が入ると狭くなりそう...(i_i)
パティオのフタの部分の釘の打ち直しが気になったので、直してもらう事にしました。

Roukab Rouka2b
1階廊下の写真です。この照明器具、やっぱり可愛い(^-^)しかし、インターホンとか換気口とか...色々と付いている場所の横なんで、少々もったいない感じ。

Kaidannajpg Kaidanuea
階段下からと上からの写真。アクセントクロスが意外と地味(?)。階段上のスポットライトがまだ取り付けられていなかったので、もう少し印象が変わるかも...。

Toire Berannda
トイレとベランダ。トイレのタンク隠しのもの入れは、良いかな〜と思ったが…意外と使いづらいかもしれません。写真がありませんが、浴室についているトイレはスッキリした印象があるので、広いトイレには良いのかもしれませんネ。ベランダは意外と広く、日当たりも良いです。お隣の窓がありますが、使っていない窓みたいで、のんびり出来そうです。

Syusinnsitu
主寝室です。可動棚はtodooの漫画本用です。可動棚の板の柄が今イチでした。棚板は他の所も一緒なので、ちょっと気になりましたが、物が入ってしまえば...と諦めました。もし気に入らなかったら、自分たちで変えたいと思います。

最後にかなりショックな事がありました。
Img_4012s_1 Img_4009s
家の周りを見てみました。ショックな事が...。
写真を見ても分かると思うのですが...ジョリパットの白とソフトリシンの白がまるっきり違います。ソフトリシンの白が肌色みたいな色なのです。展示場を見ても、同じ色のJ-URBANを見ても、こんなに違和感を感じた事がないんですけど....本当に間違っていないのでしょうか?住友のiさんに電話で説明をして、調べてもらっているのですが…。『住友の白は真っ白でない』『時間がたって汚れている壁と新しい壁の差』らしいのですが…真っ白が嫌だから馬込の展示場と同じにしたんですよね〜。あの色が汚れて、数年後には同じ色になるんだったら我慢しますけどネ〜。でも、違うと思うのですが…。私の勘違いでしょうか?結果を待ちたいと思います。
もう一つ思い出しました。リビングと洋室にガラス入りの扉をつけてもらったのですが…透明だと思ったら...磨りガラスに…。え〜〜〜っ実例集を見て、透明のガラスが付いているお家が多かったので、ガラス入り=透明ガラスだと思い込んでいた私は……『指定しないと駄目』なんだそうです。それだったら、聞いてほしかったな〜ぁ(joj)

poppo

|

« 又.... | トップページ | ダメ(-"-;) »

コメント

きのうメメパンだ!!!が、指定すればよかった?

投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年3月26日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1165272

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会:

« 又.... | トップページ | ダメ(-"-;) »