« お答えいただきました。 | トップページ | 迷ってしまいます »

2006年3月20日 (月)

連絡ボード

最近todooの帰りが遅いので、このブログが連絡ボード代わりになっています(;_;)
土曜日が休みだったので、やっと話が出来たのですが、先週は話がしたくても、話せない状態でした。区役所に市役所、銀行、色々な事がありました。今週も本日は早起きして市役所へ……明日はカシマスタジアムでの試合。金曜日は銀行でローンの契約です。25日には内覧会!!!!!。 30日には引き渡しです。
todooは相変わらず忙しいらしく、昨日も出勤でした。本日朝、市役所へ行ってから会社に行く前に火災保険屋さんによっています。今週も又、又、忙しい日々が続きそうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

粗大ゴミはtodooが家にいる時でないと、出せない大きなものばかり…一番の大物は6帖のウッドカーペット。粗大ゴミとして出すには長さが長く、カットしてほしいと言われました(;д;)
その上には大きい本棚やTVがあったので、本当に大変でした。

poppoのお母さんが、又、又、優柔不断なので困っています。一緒に暮らすつもりで家を建てたのですが、ここにきてそのままの場所でしばらくいたいと言うのです。妹も一緒だし、仕事も近くにある、なんせ駅から近い!なもんで便利は便利なのですが…。まぁ、取り敢えず、『様子を見て…』と言う事になりました。でも…今回で、引っ越さないと言って来たのは3度目で、もういいかげんにハッキリして!と言いたくなりますよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もちろん、一緒に暮らしたいから、家を建てたのですが…お母さんと一緒だと、やりたい仕事ではないのですが、一緒に仕事ができて、金銭的にも助かる面が大きいのです。だから、いきなりは本当にきついです。でも、母本人がしたい様にする事が一番だと思うので、取り敢えず、しばらくは保留!仕事も週に3度、私が出掛ける事になりました。

そんな感じだったので、頭を抱える事ばかりの一週間でしたが…todooのお父さんからビールのお礼の電話がありました。とても喜んでくれたので、それだけが救いの様な一週間でした(^-^;

poppo

|

« お答えいただきました。 | トップページ | 迷ってしまいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1103107

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡ボード:

« お答えいただきました。 | トップページ | 迷ってしまいます »