« 引越屋さん4 | トップページ | お返事いただきました。 »

2006年3月15日 (水)

間違っている?

昨日の朝、todooは現場へ...
昨日は夜中の帰りだったので、本日の朝、写真をチェックしていると、『壁の色が間違っているかも...』は〜〜〜っ!?壁の色が違う???最初は頭が回らず、ピンとこなかったのだが...アクセントカラーのブルーグリーンがドアの横まで塗られている感じがする。と言うのです。まだ、横の壁の塗装を行っている為にビニールが邪魔で、写真では『気がする』としか分からないのです。todooは会社に行く前に住友不動産fさんに電話。連絡取れずに仕事へ出掛けたので、どうなったか気になっているpoppoです。白に変えてくれるのかな〜?あんな濃い色の上から白を入れたとして...白になるのかな〜?と考えながら、今日一日を過ごしていました。
本日も帰りが遅いと言って出て行ったので...一日中頭のすみにもやもやしたものを抱えなくてはいけないのです。

本日は不動産屋へ契約書を持って行きました。明日は大家さんへ電話を入れないといけません。市役所にも行かないといけません。粗大ゴミも始末しなくては...色々とやる事が多いです。

メメの具合が良くなくて、今日から薬を飲んでいます。小さい頃から風を引いたりすると起こす引きつけみたいな感じのものが一日何度も続くので、病院へ連れて行ったのです。獣医さんには『小さい時から外に出ているから、何かのウィルスが残っているのかもしれない。食欲があるから、あまり心配しなくて大丈夫だと思うが、薬を1週間飲んで、治らなかったら、検査した方が良い』との事。取り敢えず、ちょっと安心。あまりにも苦しそうなんで、本当に心配だった。
しかし、お昼過ぎに2階から起きて来たメメが何かを訴える様に鳴いていた。『なに〜?』具合が悪いのか?何処か痛いのか?分からな〜い。鳴きながら落ち着きなく動いている。『ごはん?』もしかしてごはんかな〜?とちくわを半分あげると落ち着いた。ホントにお腹がすいていただけ?ボケたのではないかと、実は怖かったのだった(汗)。なんだったんだろ〜?どこか痛かったのかな〜?

poppo

|

« 引越屋さん4 | トップページ | お返事いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1046676

この記事へのトラックバック一覧です: 間違っている?:

« 引越屋さん4 | トップページ | お返事いただきました。 »