« お返事いただきました。 | トップページ | お答えいただきました。 »

2006年3月17日 (金)

なぜに...

Ca2801250001
ドイツワールドカップ限定のビールとグラス。思ったよりグラスがでかい!が結構かわいい。todooと6月のW杯を観ながら飲むつもりで2セット購入。お父さんのお誕生日のプレゼントにも送りました。

本日は朝からtodooと役所に行った。朝2時間早起きして...todooは今週とても忙しくて、話をしたくても、夜中に帰って来るので、話も出来ない状態。だから、かなり無理して行きました。私もブログでグチっている様に、婦人科の薬を飲んでいる事もあり、今週は非常に辛い。ただ、来週にはローンの契約もあるので、働かない頭を頑張って働かせているのです。
ここの役所は銀行の様に案内の女性が丁寧に接してくれました。(世田谷にはそんな女性はいなかった。)それによると施工主、大工さんが提出する住居表示新築届出書って書類が出ていないとの事...。え〜〜〜っ!なんで....ここまで来るのに、結構大変!電車に乗って、バスに乗って...思ったより遠い。

今週はホントにヤバイです。サッカーも今週は名古屋。行こうか迷ったけど、お墓参りも行かなくちゃ〜行けないし...行くのをやめて良かった。もう限界です。todooも仕事が忙しくて、普段からのんびりしている性格が更に『ぽけ〜』っとしています。花粉症もあって大変みたいです。
私が言っても、自分が納得しないと駄目な人なので、頑張ってもらわないと私も困る訳です。
今週も父のお墓参りや火災保険の方が来るやら...本日完了するはずだった書類を集める事も来週に先送りです。あ〜ぁ、なんででしょうか?早くとっとと引越しが終わって、6月のW杯、小笠原が大活躍する姿を観ながらビールを飲みたいです(笑)。

poppo


|

« お返事いただきました。 | トップページ | お答えいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1067625

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに...:

« お返事いただきました。 | トップページ | お答えいただきました。 »