« 3月4日(土)の現場 | トップページ | 引越屋さん »

2006年3月 7日 (火)

お疲れ...

粗大ゴミを申し込んだら、一週間で取りに来てくれた。前回頼んだ時は2週間かかったので、のんびりしていたのだ。そんな事で、todooと2人大掃除をして日曜日は終わった。本日も私は箱詰め作業をしている。引越までまだ1ケ月以上あるのに....。

本日はいろんな所から電話があった。まず、照明を頼んである大塚家具から8日の日の配送の電話。
登記の件での電話。引越屋さんからの電話。電化製品のリサイクル業者からの電話。などなど...。
引越屋さんは、日曜日に見積もりの時間を連絡して来るはずだった。それが『留守電に時間を入れた』と言う。日曜日は出掛けていないので、不思議に思って、電話をチェック!やっぱり入っていない。『う〜〜〜ん...ここは信用出来ない!』やはり受付の電話でちょっと気になっていたから...直感って当たるのかもしれない....。

登記の電話も本当は先週来ると聞いていた。先週だったらもっとゆったりしてたんだけど...しかし、登記はいいけど...未だに住友さんから最終的な値段が出ていないのだ...こんな事で登記出来るのか???
何か値段を出せない問題でもあるのだろうか?todooもpoppoも何度もお願いしているのだが....。

<土曜日の現場>
todooのブログにプラスして....
造作の大工さんはとても丁寧に仕事をしてくれている。こちらも、最初の印象通りだった。2階はドアも付いて、床も貼り終わっていた。土曜日は階段の造作を行っていた。邪魔しちゃ〜いかんので、早々に外に...外装屋さんは4人で来ていた。かなり遅れているので、天気の良い時に...って事ですよね。
家の中の方も遅れているのだが....todooが本日聞いた所によると、25日に内見会と言う事。後18日間だけど合うのかな〜???

明日も引越屋さんの見積もり。かなり疲れています。

poppo

|

« 3月4日(土)の現場 | トップページ | 引越屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/943011

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ...:

« 3月4日(土)の現場 | トップページ | 引越屋さん »