« 迷ってしまいます | トップページ | 又.... »

2006年3月23日 (木)

お墓参り

upが遅くなりましたが、18日に父親のお墓参りに行きました。
母親が東京に引っ越して来てから初めてのお墓参りです。todooと駅でくんだお水とタオルで奇麗にお掃除して来ました。(遠くから来る人の事なんて考えてない墓地です。お水もないし、ゴミも捨てられないです)お墓は駅からすご〜く不便な所にあります。徒歩1時間弱くらい?(~_~;行きはタクシーを使い、帰りは霞ヶ浦の土手をテクテク。
Img_1085s Img_1089s
Img_1093s
ヨモギ(?)の葉にてんとう虫が沢山!「わ〜、いいてんとう虫が沢山!」東京でいいてんとう虫は見た記憶が無い!
見た事の無い黒い鳥もいました。くちばし付近が白くて、後は真っ黒!動きがおもちゃみたいで可愛いんです。
朝早起きしたのに、こっちに戻って来たのは、2時30分過ぎだったか?すご〜い時間がかかるんだな〜。とあらためて思いました。

Img_1098s_1 Img_1102s
ポストを付けなくてはいけなくなりました。ここが不便な所。引き渡しがされてないのに、ローンの関係でもう暮らしている事になっています。う〜〜ん納得がいかない。こう言う事が沢山あるんですよネ〜。もう少し、改善してほしいな〜ぁ(-"-;)
todooが忙しいのに作ったポストは、仕事が終わって明け方に取り付けに行きました。家に帰って来たのは4時過ぎだったか?次の日はサッカー、寝ずに行きました。バスの中でバクスイしてましたが...。

poppo

|

« 迷ってしまいます | トップページ | 又.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1141274

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 迷ってしまいます | トップページ | 又.... »