« 3月7日(火)の現場 | トップページ | 照明 »

2006年3月 8日 (水)

引越屋さん2

朝から見積もり!todooも仕事が落ち着いているらしく、少々遅れての出勤でもよいらしく(?)一緒に話を聞いた。
本日は『アート引越センター』で、受付の女性も丁寧で、感じが良かった。営業の方も感じの良い方だったのですが...即決しなくてはいけない様に追い込まれ(?)ちょっと困ってしまいました。todooもpoppoも即決は苦手で、考える時間がほしい。奇麗に引越し出来そうではあるが...即決で値引きはちょっとまいった(苦)。それがなかったら、決めていたと思うんだけど...。駆け引きは苦手です。営業さんがスーツで来るのがどうもなれなくて...なんか違和感があるのはpoppoだけでしょうか?アート引越センターに少々の未練を残しつつ...明日で頼んでいた所が全て見積もりが出るので、今週中には決定するでしょう。
営業さんの感じの良さでは、やはり生協さんが素朴でいいかな〜。と...思いました。
まぁ、色々な人がいるな〜ぁとちょっと楽しんでいるpoppoです(爆)。

昨夜、todooが写真をみせてくれました。『そんなに進んでないから、行っても...』と思ったのですが、大工さん達が頑張ってくださった様で、思ったより進んでいたみたいです。後は、キッチンが入れば、かなり出来上がった感じになるんだろうな〜ぁ。

 poppo

|

« 3月7日(火)の現場 | トップページ | 照明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/957451

この記事へのトラックバック一覧です: 引越屋さん2:

« 3月7日(火)の現場 | トップページ | 照明 »