« なぜに... | トップページ | 連絡ボード »

2006年3月18日 (土)

お答えいただきました。

我が家が引っ越す先は、書類の提出がうるさいらしいです。普通は玄関の位置が分かるくらいの図面を持って行けばOKらしいです。役所では『大工さんや施工主が提出する』と言われたのですが、住友さんでは、そこまではしていないらしいです。結局、自分たちで提出するらしいので、月曜日に又、行かなくては行けません。月曜日...凄く混みそう。火曜日も休みだし...水曜日にした方がいいかな〜。でも、本当にギリギリになってしまうし...。

土曜日はお墓参りです。日曜日に天気がくずれるらしいので、明日にしました。又、早起き、しんどいです。
ってことで、お休みなさい。todooはまだ帰って来ません。こりゃ〜朝になるのかな〜?

poppo

|

« なぜに... | トップページ | 連絡ボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1075685

この記事へのトラックバック一覧です: お答えいただきました。:

« なぜに... | トップページ | 連絡ボード »