« お墓参り | トップページ | 内覧会 »

2006年3月25日 (土)

又....

今日は早起きして銀行へ行きました。todooはポストに手紙が入っているか確認に行ってから、銀行で待ち合わせをしました。結局は、ポストには入っておらず、市役所に戻っている様です。もう一度、送ってもらう事になったのですが...またまた、入れてくれるのか不安です。

銀行に付くと、みずほの担当のyさんが『電話したんですが...間に合わなくて...』結局、住友の方の登記が間に合わず...ギリギリでないと契約が出来ないと言う事なのです(-"-;)もともと2度行かなくてはいけないのですが、今回ギリギリになってしまったので、一日だけで済んだみたいなのです。昨日、登記の事で、司法書士さんとも住友のiさんとも話をしたんですけどネ〜。todooが忙しくなければまだしも...この忙しい時に....。記入出来る所までの書類を記入して帰宅。でも、みずほの担当のyさんがいい人なので、まぁ、そんなに怒らずに済んだかな〜ぁ。しかし...市役所の2度手間といい...(◎`ε´◎)ブゥーー!である。大体、司法書士さんから連絡が来るのが一週間遅れた事で気にはなっていたのですが...あまりにもギリギリは性格的にイヤです。担当のyさんがとても良くしてくれるので、三井住友よりみずほにして良かったのかもしれない。

明日は内覧会なのですが...何かあるのではないか?と不安がいっぱいになりました。(゜o゜;) ドキドキ...

poppo

|

« お墓参り | トップページ | 内覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1155616

この記事へのトラックバック一覧です: 又....:

« お墓参り | トップページ | 内覧会 »