« やっと.... | トップページ | すっかり忘れてました(>。<;) »

2006年3月31日 (金)

うっ....<(>o<)>

昨夜、旦那が帰って来て、途中の道路に邪魔な自転車がとまっていて、それにひっかかって大転倒した。との事。(いつかはやるんじゃ〜ないか?って思っていなんだが...。)

本日、朝から免許の住所変更に警察署へ...到着するなり、『やっぱり痛いかも...』と言い出した。あわてて近くの整形外科へ行くと、肋骨が1本骨折、2本にヒビが入っていたらしい...
うっ....そんなに大きな怪我になるとは、思ってもいなかったのでショック!todooの休みを考えると引越しまであまり時間がないし、私ではどうにもならない荷物もあるからな〜ぁ。
でも、仕方ないな〜ぁ。頑張らねば...。

poppo

|

« やっと.... | トップページ | すっかり忘れてました(>。<;) »

コメント

肋骨などを怪我すればよかった?


投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年4月 2日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/1229362

この記事へのトラックバック一覧です: うっ....<(>o<)>:

« やっと.... | トップページ | すっかり忘れてました(>。<;) »