« 照明 | トップページ | 引越屋さん3 »

2006年3月10日 (金)

3月9日(木)の現場

今朝(やっぱり昨日になっている訳なのだけれども…)、昨日注文していた照明が搬入されたという事だったので品物を確認しに愛機“Killer V 2000”号(チャリ)を駆って現場へ…。

0_1
何やら大きな段ボールの空き箱が置いてある。これはもしやと思いつつ屋内に入ると、案の定キッチンの取り付けが行われていた。
0_jinndai←作業の邪魔になりそうだったので台所の写真はコレだけ(シンクの天板の写真)。話を聞くと今日中にシステムキッチンの設置は終わるとの事。凄いね!
続いて照明機器の確認。取り敢えず足りない物も無く一安心。一寸心残りなのが箱を開けて中身を確認しなかった事。(箱に貼られたナンバーを確認するのに気をとられて箱を開けるとこまで気が回らなかった。)
後、屋内ではまだコンセントやスイッチ類は設置されていないものの電気の配線が終わってたようだった。屋内の変化で気づいたのはそんなとこかな。
てな感じで、作業中のお兄さん達に挨拶して外へ…。

0_higashi
0_puchifix
0_siring

壁の下地もなかなか奇麗に仕上がってる感じでサッシの周囲にもシーリング材が充填されていた。
そんな感じで今朝の現場見学終了。その後、事務所へ重役出勤(汗たら〜り)。

そーいえば、この日記を書いてて気づいたのだけれども一番上の写真の手前に写ってるトラックの荷台積まれた缶に『ジョリ…』って見えるのだけれども、これって表の耐力壁用のジョリパットなのかな???0_up
もしそうだったら次回現場を訪れた時には結構分かりやすい変化が期待出来るのかな?…と期待を膨らませつつ今日はお終い。

todoo


|

« 照明 | トップページ | 引越屋さん3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/978198

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(木)の現場:

« 照明 | トップページ | 引越屋さん3 »