« 引越屋さん | トップページ | 引越屋さん2 »

2006年3月 8日 (水)

3月7日(火)の現場

今朝(例によってもう昨日になっている訳なのだけれども…)、久しぶりに出勤前現場見学をしに愛機“Killer V 2000”号(チャリ)を駆って現場へ…。0_zenkei_2
0_fukasikabe
0_tairyokuheki
0_gaiheki
0_furo_door

現場に到着してみると外壁のモルタル塗りが終わってる様子。一寸、一段落って感じかな。屋内に入ろうとすると電気工事屋さんから声をかけられた。「お風呂の温風乾燥器のリモコンスイッチセットは何処につければいいかな〜」。……………あっ、それは初耳…。すっかり忘れてた…。ってか上棟打ち合わせの時にも話題にも出てなかたし。…という訳で電気工事屋さんと大工さんと3人で何処に設置しようかとプチ会議。うちの風呂の手前ドア右横はガラスサッシが入っているし、左側はリネン等をまとめとく用の可動棚…。リモコンスイッチセット用のコードの長さに限りがあるので浴室からあまり離せないし、リモコンスイッチセット自体が防水用になっていないので浴室内に設置は不可能。話し合った結果可動棚側に取り付ける事に決定。あ〜今日現場にきてよかった。なんか良いタイミングだったかな。
一安心して屋内を見渡すと土曜日から結構地味に進行してる感じ…
0_turitodana1
0_turitodana2_1
0_getabako
0_getabako2

台所の吊り戸棚や玄関の靴箱が設置されてたり…奇麗に処理してあって良い感じ。てなとこで本日の現場見学終了、事務所へ。今日は自転車に新たに取り付けたサイクルメータで現場から事務所への距離を測ってみた。今の家から事務所へ行く距離の倍弱だった。…頑張んなきゃいかんなと思いつつ今日はお終い…。

todoo


|

« 引越屋さん | トップページ | 引越屋さん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/955262

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日(火)の現場:

« 引越屋さん | トップページ | 引越屋さん2 »