« カーテン | トップページ | 雨のサッカー観戦 »

2006年2月25日 (土)

本日も...

Ca2801200001_1 Ca2801210001_1
昨夜、遅くに帰って来たtodooがトトロの鉢カバーをプレゼントしてくれました。それと、何に反応するのかわからないけど、動くパンダ。可愛いです♪
カードは友達から送られて来たもので、あまりにも可愛いので、写真を撮りました。隣は鹿島から毎年送られて来るカードです。今年は鈴木隆行のサイン入りでした。すでに移籍してしまった隆行のサイン...なんだかとても嬉しかったのです。『隆行頑張ってるかな〜。』

今日は午後イチで、現場に到着。入り口には若い大工さんが...中には、先週も石膏ボードを貼っていた大工さん、外にも屋根にも人がいるみたいでした。タイミング良く住友のfさんが来たので、クローゼットの中のパイプの位置を決める事が出来ました。上棟打ち合わせの時に決め忘れて、つい最近思い出したのでした。大工さんもいい感じの人でした。仕事も丁寧な感じです。

パティオの水たまり...又、出来ていました。いつも行く前に雨が降るんですよね(笑)。fさんにすかさず...『パティオの水たまりは、あれ以上溜まらない様に仮の穴があいていますから大丈夫です』と言われました。仕上げ方も説明してくれました。ブログの中で気になっている事を書くと、即、反応してくれるfさんです(笑)
カーテンレールの事も聞いてみました。全開口サッシ以外の窓には天井つけが出来るそうです。

大工さんも頑張ってくれているみたいで、先週よりだいぶ進んでいました。壁は石膏ボードが貼り終えてあり、階段が出来ていました。システムバスもはいって、2階のフローリングも貼ってありました。階段下の収納も出来ていました。屋根裏の換気口(?)もついていました。←先週気になっていた、屋根との隙間に入っていました。『あ〜ぁ、ああなるんだ〜ぁ。』途中経過を見ていると、関心する所も多いです。
帰りに又、ケーキを買って帰りました。todooは仕事へ出掛けたので、帰って来てから写真入りでUPしてくれると思います。

poppo

|

« カーテン | トップページ | 雨のサッカー観戦 »

コメント

パティオとか、フローリングなどを収納した


投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年2月26日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/826673

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も...:

« カーテン | トップページ | 雨のサッカー観戦 »