« 外構打ち合わせ | トップページ | 電話しても... »

2006年1月15日 (日)

ムムム......(汗)

旦那todooは控えめに書いているが、我が家は鹿島大好きサポだ。外構の打ち合わせで、初めて会った外構やさんが『浦和サポ』だった。ガス屋さんは『FC』だった。前にも書いたが、我が家の土地はFCの縄張りだ...。家を建てる事で、こんなにサッカーが関わって来るとは思ってもいなかった。ちなみにキッチンはYAMAHAだ!(爆)
なるべく鹿島のスポンサー様である、TOSTEMを使おうと思ったのだが...結局、金額を聞くと標準のメーカーの中で選ぶ事になる。住友不動産だから、TOSTEM使えると...非常に安易だった。(色々と住友不動産のiさんには、我がままを言って調べてもらったのだが....)と言う事で、我が家はサッシとTOSTEMでみつけた機能ポールだけだ。
打ち合わせの最後の最後のに、『最近の鹿島は弱い(鹿島サポは控え目でしょう?(笑))』と言う話をすると『鹿島が弱いんじゃ〜なくて、浦和が強いんですよ』って言われちゃった(汗)。
良い人そうだけど...サッカーの話はしない事にしよう。これ以上話をすると、浦和に対しての文句を言いそうだ...(笑)。なんせpoppoは、ホームの浦和戦も行きたくない位、浦和が嫌いなのだった。

poppo

|

« 外構打ち合わせ | トップページ | 電話しても... »

コメント

良い文句とかを機能したかった。


投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年1月15日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/348474

この記事へのトラックバック一覧です: ムムム......(汗):

« 外構打ち合わせ | トップページ | 電話しても... »