« 1月3日の補足 | トップページ | メモ(1月8日に気になった事の追加) »

2006年1月 9日 (月)

昨日(1月8日 日曜日)、現場へ行ってみると…
Zenkei_3
柱やパネル等、部材が搬入され、南側の壁面が建ち上がっていた。
Buzai
大工さんもお休みだったのでとりあえず現場に侵入…。見て回っていると…………???????????????
なんか変だぞ。
Minami_mado
向って左側の窓…これって↓のように上下2mサイズなはず…。
Minamimado2m
?????????こりゃどういうことなのだ…? 後で下部分を抜くのか?…………………分かんない事は聞いてみよう……という事で家に帰って住友不動産の営業所に電話してみると営業iさんは体調を崩して既に帰宅との事。とりあえず質問メールを送ると…今日昼前、iさんからあわてて電話が…。どうも大工さんに回してあった図面の数字部分が間違っていたらしい。火曜に工事を再開して速攻で直すという事だった。ま〜、最終的に図面どうりに家が建てば、いいっちゃ、いいんだけれども、初っぱなからコレではチョッとね。よろしくお願いしますよ!住友不動産のみなさん!
てな感じで少々不安を感じつつ、今回はお終い。

todoo

|

« 1月3日の補足 | トップページ | メモ(1月8日に気になった事の追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/292274

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1月3日の補足 | トップページ | メモ(1月8日に気になった事の追加) »