« 初めて... | トップページ | 壁 »

2006年1月 5日 (木)

1月3日の補足

todooとpoppoの二人で現場へ赴いてみると、オ〜〜〜!……………………………………………………
01_03_sakusoto
入れない!!!!!!!!フェンスを閉じられて入れない。

しかしよく見ると横の青い網部分や、
正面奥部分の辺りから入れそう…。
てな訳で、入ってみた。
01_03_brueseat

01_03_genkan
ブルーシートの下にはどうやら既に床が敷かれている模様。
後、水回り類の床下配管も終わっているようだ。
01_03_hoosu_301_03_kyokahyou_5
建設許可票もようやく登場。なんかね、○○様って堂々と表立って表記されていると、どーもコっ恥ずかしく面映い…。

てな感じで見てて気になったのが前にpoppoが書いてたこの部分。
01_03_kabe

01_03_kizu
たぶん構造的には問題無いし、化粧塗りするんで外観的にも問題無いってことなんだろうけれども、やっぱりね〜10年後とかにひび割れだらけの家になっちゃ〜悲しいし、本当に大丈夫なのか、今度の打ち合わせの時にでも聞いてみなくては…と思いつつ今回はお終い…。


住友さんの答え....構造的には問題ないとの事。モルタルで補修するらしい。構造的には問題なくても、なんか気になる。

todoo

|

« 初めて... | トップページ | 壁 »

コメント

きょうはここへ部分みたいな表記したよ♪
しかしきのうTODOO2の、ブルーに建設されたみたい…
しかしTODOO2のブルーが配管したよ♪

投稿: BlogPetのメメパンだ!!! | 2006年1月 8日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/240191

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日の補足:

« 初めて... | トップページ | 壁 »