« 電話しても... | トップページ | 温泉から帰って来て... »

2006年1月15日 (日)

内装2

Ca2800830001_1 Ca2800840001_1 Ca2800860001_4

私の一番のこだわりが、浴室、洗面所です。トイレスペースの確保が難しく、色々と考えた末にトイレも洗濯機も一緒になりました。介護の時には、トイレが広いと使いやすいと言うアドバイスもあって、決定。少々抵抗もあったのですが...スペース有効に使おうと思うと、ベストかと...そう思いました。

とにかくセキスイのイメージ写真を見て、同じ様に真っ白にしたかった。なもんで、床はストーンタイルの白で、ここだけはドアも白にした。なのに....我が家の洗濯機はベージュだったのだ(ガ〜〜〜〜ン)。壊れたら、絶対に次は白を購入するぞ〜!(我が家のドアはお風呂以外は全てダーク。この辺はまた、追って...)

ユニットバスの扉が透明な所も気にっているのだが....トイレが一緒な事と、母親が同居と言う事で、少々不安も....。でも、気持ちの良いバスタイムになりそうで、今からワクワクしているのだった。そうそう、ジェットバスもつけました。実家のお風呂に付いていたから...どうしても付けたかった。

poppo

|

« 電話しても... | トップページ | 温泉から帰って来て... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/357752

この記事へのトラックバック一覧です: 内装2:

« 電話しても... | トップページ | 温泉から帰って来て... »