« 外構屋さんと初対面… | トップページ | ムムム......(汗) »

2006年1月14日 (土)

外構打ち合わせ

ZumenZumen2_1今日は昼前から、我が家で外構の打ち合わせ…. 事前に約束していた時間どうりの11時前に、住友不動産営業のiさんと外構屋さんNEXTのAさんがお目見え。打ち合わせ開始。今日は玄関部分までへのアプローチになる階段部分に関することを決める事に。外構は建築行程の最後の方に回される事が多いようなのだけれども、うちの場合、建物が手前の駐車場部分より1.5メートル上にあるので2階部分を組む為の足場を運び込んだりする為に先に階段を作っておく必要が有るらしい。…ってなわけで、1時間半位「ここは…」「あそこは…」「いやいや、それは…」とかなんとか話し合って打ち合わせ終了。打ち合わせ後、お茶をしながら4人で話をしていると、なんと外構Aさんが「うぃ〜あ〜レッズ」な人である事が判明。むむ…油断ならん…(鹿島びいきの我が家としては)。あと、poppoが営業iさんの左薬指に指輪を発見。なんと去年の年末に入籍されたそう。末永くお幸せに!本当におめでとう。  てな訳で今日はお終い。
ちなみに、打ち合わせ中ずっとメメさんはメメ部屋のなかでお休みでしたとさ。
Meme

todoo


|

« 外構屋さんと初対面… | トップページ | ムムム......(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/347167

この記事へのトラックバック一覧です: 外構打ち合わせ:

« 外構屋さんと初対面… | トップページ | ムムム......(汗) »