« ムムム......(汗) | トップページ | 内装2 »

2006年1月15日 (日)

電話しても...

本日、旦那さまtodooはお仕事に出掛けた。建築現場を見てから行くと言って11:45頃家を出た。用事があって、電話をする。1:00過ぎには事務所にいるだろうと思っていたのだが....いない!どこかに寄り道しているのか?何度も電話してみるが2:00を過ぎてもつかまらない。自転車通勤なので、こういう時はちょっと心配になる。事故にでもあったのではないか???.....
仕方ないので、一人で用事を済ませて、帰宅。又、電話をした。やっと出た。なんで遅くなったかと言うと、ブルーシートの上に水が凄い溜まっていて、それをかき出していたのだと言う事。どうやって水をかきだしたのだろう?バケツがあったのかな〜???お疲れ様でした。
やっぱり携帯を持った方が良いのかな〜と思った。(私はほとんど家にいるのに持っているけど、毎日外に出る旦那todooは持っていないのだ(笑))

poppo

|

« ムムム......(汗) | トップページ | 内装2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/354186

この記事へのトラックバック一覧です: 電話しても...:

« ムムム......(汗) | トップページ | 内装2 »