« 本日も... | トップページ | 1月21日 »

2006年1月21日 (土)

1月19日

この日を逃すと週末まで忙しそうなので出勤前に建築現場に向かってみると…
0_zenkei_1この前きた時には無かったネットのカバーがかかっていた。前の土曜日の打ち合わせ通りに玄関部へのアプローチ階段を外構屋さんが作成中。
0_sagyou

0_enbipaipu

0_tekkin
土曜日には取りあえずこの階段を使えるようになるそう。“へ〜、結構早いんだ〜。”と感想を持ちつつ玄関部から中を覗いてみると…
0_2kainoyuka
二階の床は取りあえず張り終わっている模様。階段が出来上がらないと一寸、中へは入りにくいのでFix窓からヒョイッと見てみると
0_madokara
今日は大工さんが一人で作業中な模様。寒い中、ご苦労様…と思いつつこの日の現場見学終了。会社へ…。
ちなみにこの日の東京の朝はとても寒くて霜が降りて、バケツの水には氷が張っていた。
0_shimo

0_baketu
それに、とても風が強くて新宿近くのマンション前ではガードレールに沿って止めてあった自転車がバタバタと倒れていた。
0_kokecyari
通行の邪魔になるので起こしておいてあげようと思ったのだけれども、起こす度にまた倒れるって有様だったので逆にあぶないし自転車も傷んでしまうな〜という事でパートタイムボランティア終了。
お終い。

todoo

|

« 本日も... | トップページ | 1月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/441700

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日:

« 本日も... | トップページ | 1月21日 »