« | トップページ | きっかけ.... »

2005年12月21日 (水)

なかなか....

Ca28003700010001_2旦那にまかせていたら、なかなか進まないブログ.... 。こんな事じゃ〜家が出来上がっちゃうぞ(爆)っと....このブログのタイトルからは、なんの為ブログなのかわからないですヨネ。3月中旬には、完成する我が家の為のブログなんです。住友不動産のJ-URBANで建てています。現在、基礎が出来上がりそう...位の所まで来ちゃっています(汗)。

旦那は毎日、チャリ通勤。この寒い中、会社に行く前にチャリで建築現場まで行きます。私は、家で旦那が撮って来た写真をぬくぬく見ています。(忙しくてなかなか行けないんです....)と言う事で、私は地鎮祭までしか書けませんので....旦那と一緒に応援している、鹿島アントラーズの話題と我が家で飼っているメメネコの事を....と思っています。

メメネコはお爺ちゃんネコですが、とても可愛いです(親ばか?)鹿島はスタジアムへ行き始めてからは7年になります。新しいお家はFC東京の縄張り(?)で、駅から家の近くまで、道路沿いの電柱に旗がなびいています。最初は抵抗あったのですが...家の前の道路にはないので、『まっいいか?』って感じです。今住んでいる世田谷では、絶対に家なんて持てないですから....

poppo

|

« | トップページ | きっかけ.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/128731

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか....:

« | トップページ | きっかけ.... »